分譲マンション管理
コンシェルジュ業務
暮らしの窓口役となる「コンシェルジュ」
お住まいの皆様の暮らしの窓口役となる「コンシェルジュ」。協力会社と連携し、快適なマンションライフを送っていただけるようサポートいたします。建物にコンシェルジュが常駐している物件では、宅配便の発送取次やベビーシッターの紹介などのサービスも承ります。
コンシェルジュサービスの一例
- ・入退去時の手続き及び賃貸駐車場等の契約事務代行
- ・共用施設の利用受付、スケジュール調整、利用料受取
- ・宅配便の一時預り
- ・ロビーの使用状況管理
- ・周辺生活情報案内
- ・宅配便、郵便物発送取次
- ・タクシー、レンタカー手配
- ・クリーニング取次
- ・デリバリー、ケータリング業者紹介
- ・ベビーシッター紹介
外来者及び居住者との応接
- ・筆記用具や備品の貸出、コピーなど
簡易事務サービス
※ 一部地域によって取扱いのないサービスがございます。