採用情報
WORK STYLE 働き方改革への取り組み
-
人の住まいと暮らしに
寄り添う仕事だから
自分と家族が世界一幸せだと
誇れるようにマンションにお住まいの皆様の幸せを願うには、まず自分と家族が幸せでありたい。私たち積水ハウスGMパートナーズの仕事は皆様の住まいや暮らしに寄り添うこと。私たち自身が安心して働ける環境があってはじめてその幸せを共有できると考えております。
-
年間休日129日
土日祝の完全週休2日制。休日出勤した場合は、代休制度が適用されます。夏季休暇・年末年始休暇など長期休暇を取得しやすい環境を整えています。
-
年次有給休暇の時間単位取得
通院や、学校行事への参加、家族の介護など家族のさまざまな事情に応じて柔軟に休暇を取得できるよう時間単位の年次有給休暇を導入しています。
-
男性育休
積水ハウスグループでは、子育てを夫婦で取り組めるよう、男性社員に1か月以上の育児休業完全取得「男性育休」を2018年より開始しました。
-
産休育休制度
意欲のある従業員が育児中であってもキャリアロスなく安心して働けるように、仕事と育児を両立させるための施策を拡充しています。
-
保健師による無料カウンセリング
社員が心身とも安心して働けるよう、保健師に健康相談ができる環境を整えています。
-
IT活用による業務の効率化
ITの活用を推進し、iPhoneやiPadなどのデバイスで主要な業務を処理することでお客様の満足度と社員の生産性を向上させています。