管理に係る重要事項調査依頼について 不動産仲介業者様へ管理に係る重要事項調査依頼について 不動産仲介業者様へ

ご依頼から発送までの流れ

事前に当社管理マンションであるか、売却依頼主様等にご確認ください。
①下記「重要事項に係る調査依頼書」をダウンロードし、印刷のうえ、必要事項をご記入ください。
 ・重要事項に係る調査依頼書:(PDF:85KB)(Word:18KB)
調査依頼書と下記発行手数料の振込票をあわせて担当営業所あてにファックスください。
 ※担当営業所がお分かりにならない場合は、事前に下記までお問い合わせください。
③当社にて上記②の内容に不備がないことを確認した時点(営業時間内)で受付完了とし、発行手続きを開始いたします。
④報告書類は普通郵便にて発送させていただきます。それ以外の方法をご希望の場合は、その費用をご負担ください。

発行スケジュール

受付完了日から概ね3営業日以内に発行させていただきます。
 ※できる限り早めに発行するよう努めますが、業務の都合上ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

発行手数料(振込による前払い制。1件あたり。税込)

①管理に係る重要事項調査報告書:13,200円
②管理規約(写):3,300円
③長期修繕計画書(写):1,100円
④総会議案書(写):1,100円(竣工より1年未満の物件については、総会議案書が無い場合がございます。お振込みの前にご確認ください。)
※必ず貴社名で、正確な金額(合計額)をお振込みください。
 振込手数料はすべて(過振込みの返金を含む)お客様負担とさせていただきます。
 請求書、領収書の発行はいたしません。

ご注意事項

お問い合わせ先

事業所 神戸営業所
〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中5-13
TEL:078-857-0613 FAX:078-857-0170
阪神営業所
〒662-0934 西宮市西宮浜4丁目14番3
TEL:0798-34-5522 FAX:0798-34-5521
大阪営業所
〒531-6008 大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト
TEL:06-6440-3579 FAX:06-6440-3576