分譲マンション管理分譲マンション管理

事務管理業務

管理組合様のパートナーとして、各種事務業務を代行し、円滑な運営をサポートします。

基幹事務

基幹事務

収支予算案の素案の作成

・収支実績を基にした予算案素案の作成、提案

収支決算案の素案の作成

・事業年度終了後、当該事業年度決算案素案の作成、提案

収支状況の報告(月次)

・収支決算書及び未収納金月次一覧表の作成、提出

会計事務代行業務

基幹事務以外の事務管理

基幹事務以外の事務管理

理事会支援

・収組合員等の名簿を整備管理
・理事会の開催、運営(資料作成等)を支援
・各種契約事務の処理等を代行

総会支援

・総会資料、議案書素案の作成
・事業計画案の素案、事業報告案素案の作成
・組合員様へ招集通知・議案書の送付
・出席者の確認とその集計

消防訓練等、各種イベントのサポート

管理組合運営に付随するその他の業務等をサポート